top of page

久しぶりの更新です‼️

こんにちは、代表の藤原です。


コロナ!第3波の中、最近はありがたいことに忙しく❗️  パソコンの調子も悪かったこともありますが、更新が遅くなってしまいました‼️ 今年は、ありがたいことに新年早々に直接お家の塗り替えをご依頼頂きました。 


他にも地元の工務店様よりお仕事を頂き、3月も明日から次のお家の塗り替えが控えており皆様に感謝しております。


我々、ユウトペイントはお客様に喜ばれる仕事をモットーに日々精進してお仕事をさせて頂いております。

3月に入り暖かくなってくると思いますが、コロナが落ち着いてくれることを祈るばかりです‼️ そして、これから空調・エアコン関係は水漏れや悪臭などの故障をはじめとするいろいろなトラブルが出てくる時期です。

家のメンテナンスは大丈夫ですか?

外壁塗装の塗り替え、内装塗装、屋根塗装、防水のことならユウトペイントに!無料見積り依頼など是非ご相談ください。

水道・ガス関係 空調・エアコン関係 その他建築・建設工事などお安い協力会社をご紹介致します。 どうぞ宜しくお願いします

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

春到来‼︎

早いものでもう2月も終わり、3月ですね。天気予報によるとこれから、どんどん暖かくなって春に向かうようです。 塗装屋さんにとっては仕事のしやすい時期の到来です。 外壁・屋根のリフォームを考えておられる方にも塗り替えに最適な季節の到来ですよ! そこで外壁・屋根のリフォームによる効果をお教えします‼︎ まず一つ目は ①美観 二つ目は ②外装の保護 美観は、新築時のように美しい外観を取り戻すことができ、色

記事: Blog2_Post
bottom of page