春到来‼︎

早いものでもう2月も終わり、3月ですね。天気予報によるとこれから、どんどん暖かくなって春に向かうようです。


塗装屋さんにとっては仕事のしやすい時期の到来です。


外壁・屋根のリフォームを考えておられる方にも塗り替えに最適な季節の到来ですよ!


そこで外壁・屋根のリフォームによる効果をお教えします‼︎


まず一つ目は ①美観 

二つ目は

②外装の保護


美観は、新築時のように美しい外観を取り戻すことができ、色を変えれば、また違った雰囲気をあじわえるお家に変更できたりします。  

そして、外装の保護は、紫外線や雨などからお家を守る役割をします。屋根や外壁は常に雨風や太陽光(紫外線)を浴びています。


そうすると外壁や屋根は徐々に傷んで塗膜が劣化します。 大切な家を守るためには外壁や屋根の塗替えや定期的な点検は欠かせないことなのです! このように外壁塗装や屋根塗装の塗り替えは大事なのです。

外壁や屋根の塗り替え工事についてご相談がありましたらユウトペイントにおまかせください。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

メチャ寒い朝が続いていますが、職人の朝は早いので起きるのがツラいです。 1月も終わり2月に突入しましたが、相変わらず、オミクロンが猛威を奮ってます!また、緊急事態宣言が出るのでしょうかね。 さて、立春がやってくる2月4日頃は、まだ一年で最も寒い時期。春の始まり、といわれても、今一つ実感がわかない方も多いかもしれません。 ちなみに、立春の時期は、気温こそまだまだ低いですが、冬至の頃より日の出は約10