新型コロナウィルス


今年も早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。


新型コロナウィルスが落ち着いてきたかと思えば、新しい変異株「オミクロン株」がニュースやネット上で騒がれています。まだ、よくわかっていない変異株です。

大流行を引き起こした「デルタ株」よりもさらに感染力が高いのではないかともいわれています。


日本全体でも新規感染者数が激減していましたが、新たな変異株の出現により安易に警戒を緩めることができなくなったと感じています。


今、私たちができることは気を緩めずマスク着用や手指消毒を徹底し、感染リスクの高い行動をとらないことだと思います。

自分の身は自分で守ってください。自分の大切な家族や友人など多くの人を守るために自己防衛をしましょう。


ユウトペイントでは、クリスタルシーズンEXと言う防カビ、抗菌、抗ウイルスのコーティング剤を取り扱っております。


俗に言う光触媒なのですが、ケミカルテクノロジー社の国内特許+米国国際特許取得のNFE2がベースの高性能光触媒です。


この製品は銅と銀が含まれておりまして抗菌、抗ウイルス効果に大変優れており、この可視光線反応型クリスタルシーズンの光分解力は従来の紫外線反応型の4倍の高性能でございます。


しかもこのNFE2は某医科大学で新型コロナウイルスへの不活化試験が行われ

30分で検出限界値である99.9%以上不活化の確認がされています。





当社はクリスタルシーズンの施工認定店です!!

世界初の銀、銅が入った抗菌作用の強いクリスタルシーズンEXは他の光触媒に負けない 強い効果を発揮してくれます!! 抗ウイルス・抗菌コートする事で、衛生的な環境を保ち続けます。人の出入りが多いオフィスや店舗でも有効です。テーブル・椅子・壁紙・漆喰・天井・床・便器・カーテン類にガラスなど、隅々まで施行可能です。耐用年数は直接手の触れない個所は5~10年です!! 手すりやドアノブなど直接手に触れるものは1~2年です。


感染リスクを減らすためにも施設や飲食店様など安心材料の一つとしていかがでしょうか。

    

    

※このクリスタルシーズンEXは新型コロナ接触感染予防対策に大変有効ではありますが100%感染しない事をお約束するものではございません。  お見積もりは無料です!!ぜひお問い合わせください。


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

早いものでもう2月も終わり、3月ですね。天気予報によるとこれから、どんどん暖かくなって春に向かうようです。 塗装屋さんにとっては仕事のしやすい時期の到来です。 外壁・屋根のリフォームを考えておられる方にも塗り替えに最適な季節の到来ですよ! そこで外壁・屋根のリフォームによる効果をお教えします‼︎ まず一つ目は ①美観 二つ目は ②外装の保護 美観は、新築時のように美しい外観を取り戻すことができ、色